自社開発ツール

各エリアごとに複数のクリエイティブパターンを用意し、クリエイティブを自動で割振り、均等配信します。

数十~数万通りの組み合わせの中から、最も優秀な(コンバージョン率が高い)ページを抽出します。

ランディングページ最適化(LPO)。サイト訪問者が最初に訪れるWebページを工夫し、訪問者が会員登録や商品購入など収益につながる何らかの取引を行う割合を高めること。

「Google Analytics」に蓄積された膨大なデータをマーケティング担当者にとって、 分かりやすく整理した解析レポート。

企業やマーケティング担当者が自社サイトの状況や対策を短時間で理解できる便利なレポートです。

ユーザーがどのように行動しているかを測定し、最適なアクセス経路を見極めることで、 効果を得にくいPR施策の費用削減や、新たなプランの作成を可能に。

アトリビューション:直接成果につながった流入経路・広告だけではなく、 成果に至るまでのすべての接触履歴を解析し、成果への貢献度を測る取り組みのこと。

サービス概要図

お気軽にお問い合わせください。03-4500-0414受付時間 10:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ